どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

天使ちゃんまじ天使

2011-06-14-Tue
天使

1/8 天使

天使ちゃんまじ天使!

翼の分ゆりっぺより箱がでかかった。
梱包用のダンボールとほぼ同じサイズだった。

後ろの楽譜は気にしない方向で
置きっぱだったので写りこみ回避用にそのままにした。

翼は取り外しできるのだけどきついので説明書通り
ドライヤー等で暖めてやらないと泣く事になるかもしれないw
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

AB!

ゆりっぺと並べてみた。

Σ(´ρ`;)こ、これは・・・イイ!


妹が修学旅行から帰ってきてすごく・・・にぎやかです・・・
いつ息継ぎしてるのかわからないマシンガントークぱねぇ・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
