どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

タイガー&バニー

2011-06-13-Mon
今になって10話までみました。

やば!おもしろい!

もともと最初は見るつもりだったのですけどね。
最初数話見逃してしまってね・・・
でも、話題になってるのと2クールらしいので追いかけ始めたわけです。

主人公2人のやり取りとかおもしろいです。

わからないことがあるのだけど
折紙先輩は何歳なの?wというか何歳かはともかくバニーより年上なの?w

単純に学校に入ったのが先だから先輩ってことだよね?
まぁなんでもいいんだけどw
歳自体上だとするとバニーが24だからそれより上?それはそれでw

あと人質は同じ子なの?w
なんか似てるだけとかではないよね?

虎徹さんはなんだかんだでかっこいいーです。はい
回を追うごとにバーナビーさんがデレるのもわかるわ。

バニーさんは人を救出する時はお姫様抱っこが基本なんですね。
「久しぶりの~」って狙ってたんですよね?w

おじさんはヒーローじゃなくてヒロインだったのだ!


オリオンをなぞる ピアノアレンジ




なんか感動的なシーンとかに出てきそうなアレンジ
マッドベアは劇中では不人気?らしいけど実際にでたらちょっと欲しいかもw
グ○ーミー?そんなのしらねェ!

最後にこんな駄文ブログを見てくれて

ありがとうそしてありがとう!

これが言いたかっただけだな・・・
スポンサーサイト

COMMENT



2011-06-14-Tue-07:26
おお!なんて偶然!
今日友達に「おもしろいから見ろ!」と言われたところですw
明日は休みなので、ゆっくり見ようかと思ってます

>syuくん

2011-06-14-Tue-17:51
おおう!?まじかw

友達ナイス!
おもしろいのでぜひ見てくれ!

コメントの投稿

HOME
