どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

引っ越しました

2010-08-26-Thu
livedoorから引越ししてきました

理由としては

機能的な面

付加要素の充実度

妹がやってるの見てたらよさげな感じがした

移した記事を見てみたけど

幅の関係から改行がずれてる修正とか

動画が入った記事が移動できなかったから

それらの再生とか

アメブロの機能をまだ把握できてないとか

やること多めです(;´∀`)・・・

とりあえずこれからも

記事更新していこうと思います(`・ω・´)シャキーン

ちなみにブログ名を変えようと思ってるけど

まだ思いつかないから(仮)ですw

COMMENT



1 ■無題

2010-08-26-Thu-23:15
初コメいただきーー!
こっちも読みにきますよーw

2 ■Re:無題

2010-08-27-Fri-00:08
>syuさん
いらっしゃい!
そしてコメあり?!
経過をみて使用に不都合がなければ
向こうは閉鎖するつもりなので
よろしく!
2つ続ける意味ないしねw

コメントの投稿

HOME
