どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

わふー!

2011-06-10-Fri
わふー

なんか増えた。

同じものではないのだけど興味ない人からみたら同じもの。

俺ってそんなにクド好きだったのか・・・知らなかった。
いや、たぶんストレルカとヴェルカが好きなんだ!きっとそう!

┐(´∀`)┌


クドわふたーやったことがないからリトバスver.の冬服しか知らないのですけどね。
正直付属品とかで考えたら冬服ver.の方がお勧めなわけで・・・
くっ、後出しとか・・・

しかし、お勧めも何もたぶん夏服ver.は誌上通販なので普通にはもう買えませんけどね。
ちなみに冬服にヴェルカ(左)、夏服にストレルカ(右)です。

あと、台座の差込が髪パーツに差し込むタイプなので他との互換は厳しいと思われます。

台座

一応穴をふさぐパーツもついてる
髪パーツ

ただこの状態だと立たせ方を考える必要が。
たしかトトリもこのタイプだと書いてあった気がする。

なんか最初、上の画像だけ載せて終わるつもりが
いつの間にか紹介になってたぞ?w

まぁいいや、ヽ(゚∀゚ )わふー!

COMMENT



2011-06-10-Fri-21:56
穴を塞ぐパーツなんて付いてるのかぁ。
確かに自立はできそうにないのに。
こだわりを感じるw

>ペリスケくん

2011-06-11-Sat-00:28
自立もできないしそもそも後ろから撮る機会なんてあまりないのにねw

これがこだわりってやつか。

コメントの投稿

HOME
