どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

規格外すぎる29歳

2011-06-09-Thu
ツイッターで目撃した方は一体何事かと思ったかもしれません。

なんかグータンみて無駄にテンション上がってました。
普段は女性3人がトークしてる番組だけど今日は男3人だったのです。

ゲストは向井理、山本裕典、五十嵐隼士

タイトルはまぁ、向井理のことです。
あれで歳がほとんど変わらないとか自分に失望しかしませんね!
なんていうかいろいろ反則的にかっこいいですよね。
男でも惚れるレベルで。

五十嵐隼士はあんまよく知らなかったんだけど
結構いいキャラしてた、面白いw
なんか最初他二人があんましゃべってないのに1人だけテンションめちゃ高いとかw

山本裕典の印象は、トイレと市原隼人。
なんか適当ですいません。

結論としては面白かったw
普段のも良いけど男3人のももっとやって欲しいかも。

こういう話をした時に思うこと。

「女の子が女の子を可愛いという」→普通

「男が男をカッコイイという」→( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

こないだ職場の人(34)が
「下の息子が嵐が好きとか言ってておめーホモかよ!とかw」
みたいな話の流れになり

一瞬ドキッ(;・∀・)としたあとなぜかその子をフォローしてたw

「いや、自分も小、中の頃キンキのファンだったしそんなことないと思いますよw」とか

あとからスルーしておくべきだったかもしれないと思った。
昔、ファンだった話は全て話すとわりと黒歴史。
むしろ生きてきた人生=黒歴史

とりあえずかっこいいものはかっこいいのだからしょうがない(´-ω-`)

かっこいいとかそれだけじゃない部分もあるのだけど
たぶん言っても伝わらない部分の方が多い
というか自分でもうまく説明できないのでやめとく。
とりあえず自分の感覚はわりと普通ではないことは理解していますです。

理解してなかったらそれはね・・・

結論
僕は女の子が好きです。Σ(((((´д`ノ)ノ
スポンサーサイト

COMMENT



2011-06-10-Fri-19:00
ふむふむ・・・
男グループを好きなのはまぁ・・いいんじゃないですかね?
たぶんw
まぁでも見方によっては変にとらえるのも不思議ではない気がするw

結論イイネ!w

>syuくん

2011-06-11-Sat-00:27
なんかわりと昔から言われててほんとは既に気にしなくなってるけどねw

結論はまぁ本質だしw

コメントの投稿

HOME
