どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

それはバツゲームや・・・

2011-06-03-Fri
今日、VS嵐見てるときに

える「あのマ○ジュンの髪型みたいにしてみたい」

的なことをぽろっともらしたら

妹「見本いっぱいあるから今度髪切る時持ってったら?」

まて!それは無理だ!
たしかにあの髪型みたいにしてみたいとは言ったが
写真持参で行ったらなんとなく

「マツ○ュンにしてください(`・ω・´)キリッ」みたいな感じじゃないか

店員「無理です^^;」

という展開確定ですぜ!
自分の身の丈というものは理解してるつもりですから!
共通点なんて生まれた年ぐらいさ。


話は変わって
なんか今日会社で
「7月から木金休みで土日出勤らしいよ」
なんて話を聞いて最初に考えたことは

木曜休みなら映画がメンズデー料金でみられるじゃないか!うひょー!
とか考えたけどやっぱりどう考えてもデメリットの方が大きい気がして我にかえった。

結局、他の企業に合わせての休み変更だからそこまで平日のメリットないし
日曜じゃなきゃ意味ないような事もあったり・・・

なってみなきゃわからないけどどうなるやらねー。


梅雨に入って湿気で頭がぼーんしてる。
あとくるっくるしたり。

COMMENT



2011-06-03-Fri-05:25
某所の影響でクマシュンの髪型に見えた(´_ゝ`)

平日休みは1人で行動するとき便利だけど、他の人と一緒に
予定をたてるのが難しいかもしれない。

2011-06-03-Fri-07:29
「マツ○ュンにして下さい!」←是非やってくださいwww

平日休みどうなんでしょうね?
俺は社会人になって2ヶ月、平日休みでよかったと何度も思いました^^
どこ行くのもすいてるるし、俺は一生平日休みでいいと思ってるくらいなのですが、やっぱそこは人それぞれなんでしょうね~
良くも悪くもあるのかな~

そういえばピアノの発表会って土日にやるものなんじゃないんですか??だとしたらマズイ!!?有給??w

>ペリスケくん

2011-06-03-Fri-23:12
クマシュンwww
おばあちゃんにモテモテだな!

それもあるし、この辺りでは一番大きな某企業に合わせての変更だから
普通の平日休みほど利点がなさそうだというね。
ほんとどうなるのやら。

>syuくん

2011-06-03-Fri-23:15
オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

まぁ、普段どおり休みならいつ休もうが関係ないのだけどね。
今年は参加してみようと思ってる某イベントとか某イベントとかが
たぶん日曜日だったりするから困るというねw

ピアノは日曜だけどどうやら休みが変わるのは電力消費の多い
7,8,9の間だけっぽいから10月は大丈夫だと思う。たぶんw

コメントの投稿

HOME
