どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

衣替え

2011-06-02-Thu
一応衣替えの時期ですけどね。
今したら寒さで1日ガクブル必死ですのでまだ保留。

衣替えではないのだけどTOP画像追加しました。

入れ替えと追加で迷ったけど追加にしました。
記事に載せてないやつもあるしね。
あとchromeへの対応のさせ方がわからず表示が若干おかしくなってる。

イメージ7817

とは言ってもブログ説明が上か下かの問題だからたいした事無いと言えばないんだけど
説明が下に来るつもりで撮ったり編集したりしてるから物によっては若干変な風になってるかも。

どうやったら直るんだろ?わっからーん\(^o^)/
クローム使ってる人結構いるだろうからなぁ・・・
なんとかならんのかねっ!

追記に
追加した画像の補足的なものを

あずにゃん

前に撮ったマグカップあずにゃんの再利用


俺妹

原作6巻のイメージでもちろんメルルの敵キャラ衣装なんてあるわけないので
B★RSさんに。一応中の人つながり的な。

あやなみ

クレーンゲームで取った覚醒初号機とぷちえヴぁの綾波長女
初号機には天使の輪みたいなのはついてない。
つばぁぁさ~が~ほしぃ~♪(わっかだっつーの)

大河

月刊アニメスタイルについてきた最終回のラストの大河
教室とかロッカーなぞあるはずもなくなんとなく悔しい・・・ちくせう!

大河はもっと種類でてもよかったのに、特に学際のミスコンのやつとか超ほしい。
大河が珍しくクセ伸ばしてストレートになってるとことか。

そもそも「あの花」を見ようと思ったきっかけが
主要スタッフがとらドラと同じだから。
そもそもそういうアピールしてたしね。

TOP画の追加か差し替えかは今だ思案中。
なんかこれは無尽蔵に増やしていいものなのか?とか
まぁ、過去のTOP画みたいな記事書いて保存して差し替えもありかなとか。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
