どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

神のみ

2011-05-31-Tue
今までまったく触れてなかったけど
1期も見ていたので密かに見てます。

2期にはハクアさん(CV:早見沙織)も出てくるので
(別に誰かへのアピールとかではない)
今期メインのキャストが複数のアニメに出てるの多い気がする。
まぁ、今期に限った話でもないかw

神のみのOPは一期も2期も良曲。

OPの話が出て展開が読めた人はこのブログをよくわかってると言えると思います。
というわけで動画



曲順
1「God only knows(2期1話冒頭より)」→2「God only knows 第三幕」
→3「God only knows 第二幕(アレンジ)」→4「交響曲第9番」
→5「A Whole New World God Only Knows」

God only knows:1期OP曲、全6幕、8:08の曲。O.A版は第3幕のみ使用。
壮大な曲なのに歌詞が主人公視点で書かれてる為訳すと結構しょうもないw(歌詞カードに訳が載ってる)

1:2期一話冒頭でファミコン風の8bitっぽくアレンジされていたもののアレンジ
2:1期OPで使用された第三幕のアレンジ
3:第二幕のアレンジ
4:本編とはまったく関係は曲。主がつなぎとして入れたと思われる。
5:2期のOP曲

まぁ、自分が見てるから書いたものの人に見るのを勧めるか?と言われれば勧めないw
興味があったらどうぞって感じで。あまり話題にも上がらないし。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
