どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

カッケーんすよ

2011-05-30-Mon
そしてめんまはかわいいんすよ。

数日前にニコニコニュースにも特集ありましたよね。
(ニコ動で配信されてねーけど)

今回の「カッケーんすよ」もいいけど
前回の「ぼっしゅーと!」はかなりやられた(*´д`)

めんまにならぼしゅーとされてもいい。
むしろお願しますみたいなw

派手な演出はないけど内容が毎回じわじわくる。

OP・EDともにいいし。
「あの花」関連で記事書くの何度目だ?って感じだけどw

青い栞はイントロがなんか好き。
もちろん全体的にいい曲だけどあのイントロがなんか好きw

ニコ動でピアノアレンジ見つけたので貼り

OP・EDのTVsise


secret base~君がくれたもの~

コメントに、「右手が簡単だな」ってコメを見たけど
リズムがかなり変わってるからあまり複雑にすると難易度はね上がると思ったけどどうだろね?

Q.休みに入ると逆にブログの更新意欲が下がります。なぜか?

A.ダラダラしすぎて生気を失うから。

COMMENT



2011-05-30-Mon-11:31
「あなるかわいいよあなる!!」
言っちゃった(/ー\)テヘッ

もちろんメンマもかわいいんすよ
ピアノアレンジいいっすね~OPのイントロすごくいい!

>syuくん

2011-05-31-Tue-00:40
言っちゃったね!
あなるはいい子なんだよ!

やっぱりこのあだ名は呼ぶほうも呼ばれるほうも
恥ずかしすぎるだろw
書いてて恥ずかしくなったわ!

イントロ(・∀・)イイ!

コメントの投稿

HOME
