どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

金曜日は定期ルート巡回日

2011-05-27-Fri
金曜日は自分の中にルートができていて

ピアノのレッスン→本屋→ゲーセン

今日もその巡回w

まぁ、レッスンは特になにも(書くようなことは)なかったのでスルー

書いてたら長くなったので折りたたみー


本屋

ハルヒ新刊は売り切れの張り紙がしてあった。
もう手元にあるからとりあえず覗いただけだけどw

最近ずっと気になってた青エクが入荷してたので購入

青エク

1~3買って後から4~6買うか全巻一気買いするか迷って
どうせ読み始めたら止まらなくなるし明日天気悪いみたいだからと全巻購入。

そしてコースーを1個貰った

雪男

雪男でした。しえみじゃなかったよ・・・
ちなみに、燐、雪男、しえみの全3種です。青エクは。

なんか店舗によって対応が違うらしく
俺の場合は会計1回に1個だったけど
冊数に応じて複数個貰えたり上限有りでだけど複数個貰えたりするらしい。

6冊買って1個は酷い気がする・・・
この1個がしえみならこんなことも思わなかったけど・・・w
ジャンプコミックスなら何でも貰えたって言う話も聞いたけど
俺はもらえなかったのでこれも店舗によるっぽい。
6冊も買ってるのに+でローゼンとメイちゃんの新刊買ってたりするw

ゲーセン

ウサビッチのトートバックが欲しかったので挑戦。

プーチンが好きだからそっちが欲しいのにのっかってるのがキレネンコ・・・
ここの店員は商品入れ替えをしてくれないので取るしかない。
店によっては取る前なら入れ替えてくれたりするんだけどね。
取った後のは法律に引っかかるからどこでも無理だけど。

とりあえず今日はそこまで乗り気じゃなかったから最初に金額を500円と決めて開始。

一撃必殺台というやつでクレーンのアームに棒がつけてあって
台の中央辺りに空いてる穴にそれが入ると景品が取れるというやつ。

1回目:手前すぎてミス
2回目:右すぎてミス
3回目:成功

(;・∀・)え?

なんかあっさり成功した!w

実はこれと同じ台で前に盛大にミスりまくってたから
今回も「もしかしたら取れないかもなぁ」なんて思いながらやってたんだけどw

クレジットが残ってるので店員呼んでプーチンのやつを補充してもらった。

4回目:左行き過ぎ&手前すぎてミス
5回目:成功

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

こないだのミスしまくりはなんだったんだろう?と思うぐらいあっさり取れたw

横の方で別なのやってたスーツのお兄さん
(お兄さんとか言ってるけどたぶん年下だと思うけどw)が小さい声で
「うわっ、すげ」とか言ってるのが聞えてしまったw
内心「超マグレですw」とか思ってたのだけどw

500円だと6回あるのだけど普通に捨てました。
さすがに店員もう呼びたくなかったのでw

戦利品

ウサビッチ

結構良くないですか?
500円ならかなり得した気分!(原価とか気にしたら負け)

たぶんキレネンコは妹にあげると思う。
妹はキレネンコが好きなのでw

さすがに2個は持っててもしょうがないし。
使おうと思えば使い道はあるけどねw

とりあえず青エク読みふけるモードに突入します(●ゝω・)ゞ
スポンサーサイト

COMMENT



2011-05-28-Sat-07:16
すげぇぇぇ!!!
穴のやつ取れる気がしません!!
一体今まででいくら飲まれたことか……

500円でそれだけとれれば文句ナシですねw

>syuくん

2011-05-28-Sat-21:27
俺もこないだ別の景品の時にめっちゃ搾取されて
だから今回は金額に条件つけたんだけどねw

なんか自分でもおかしなぐらいだったから
すげーマグレか何かが憑いてたんだと思うw

2011-05-29-Sun-19:07
お疲れ様です。




うゎ凄ぇ!!

穴という穴にストライク(・ω・´)


きっと穴の挿入が上手いのでしょう(・ω・`)

>凌さん

2011-05-30-Mon-00:04
これをひyな方にとったら負けだと思ったけど無理だった!

まぁ、落し穴に落ちる程度の能力は持ってますけどねw

コメントの投稿

HOME
