どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

何の日だったのか

2011-05-27-Fri
結局、昨日は何の日だったのかそんな1日でした。

ちなみに今日の俺はリア充らしいw
よくわからないけど言われたからきっとそうだったんだと思うことにした。

用事があったので午後休み貰って昼であがり。
用事が意外と早く終わったので映画を観に行きました。

一人で

メンズデーで1000円だったからってのもある。
さすがに平日昼はすごく空いてたw

パイレーツオブカリビアンをみてきた。
通常の字幕版でだって3Dだと+400円とられるらしいし。
なんか3Dでみてみたいとも思わないし。

まあ、今回はそんなに感想書く気もないけど少しだけ。
人気シリーズの続編だし、話題作だからみたいと思った人は行くだろうし。

ネタバレ要素あまり無いと思うけど一応追記送り 引き続き出てくるキャラは
ジャック・スパロウ(主人公だし当然だけどw)
バルボッサ
ギブス
猿のジャックがちょろっとw

アクションはやっぱり観ててテンション上がる!
毎回セットとかすごいけどああいうのって邦画じゃ無理だと思う雰囲気とか。

あと話の中で人魚が出てくるんだけど
人魚ってよく見る話だとはかなげだったりか弱かったりってイメージだけど
この映画観ると人魚こえー!ってなるw
いや、まぁきれいなんだけどこえー!

音楽もいいよね、毎回おなじみのテーマはやっぱカッコイイ!
今回スペインが話しに関わってくるからかスパニッシュぽいアレンジがされてる気がする。
フラメンコの時に演奏されるギターのような?
ああいう曲調好き(*´д`)

まあ、いないと思うけどスタッフロールの途中で退席しないように!w
最後に複線というかオチというかあるから!
音楽すばらしいし聴きながらみようよって!w

なんかサントラとか欲しいかもなぁ。

映画みると予告編で映画がまたみたくなる罠。
マイバックページと星守る犬みたい。

パラキスはみたい気もするけど向井理のジョージは違う気がするからいいかなぁってw
向井理は嫌いじゃないけどやっぱ違うと思う。

ジブリの予告も見たけど監督また息子じゃん!大丈夫なの?
って思ってしまったのは俺だけでしょうか?

なんだかんだ言いながらいろいろみたいのはあるけどねw
とりあえず誕生日成分は0だなw

まぁ、ブログのつながりでおめでとうコメもらえたからいいかな~ってねw

スポンサーサイト

COMMENT



2011-05-28-Sat-01:27
平日の昼間から1人で映画見てると、贅沢してる気分になるよね。
スカスカの館内の自由席とかウヒョーでしょ?w

大体油断して物音立てて出ていくから、スタッフロール中に退席されるの苦手だ。
だからオマケ付きの映画が増えて、席を立ちにくくなれば良い(`Д´)

てか最後に伏線って…また続編っすかw

2011-05-28-Sat-07:10
なるほど。リア充ですねw
一人映画はまだ経験がありませぬ。。でも、悪くなさそうですね!
一人カラオケはありますが、寂しかったです

>ペリスケくん

2011-05-28-Sat-21:22
すげー!うひょーーーー!みたいなw
ただ人が少なすぎるとクスクスしてると目立つんだ・・・

スタッフロール終わって明るくなってから出ればいいのにって思う。
でも、トイレを我慢してた可能性も否定できないw

出演者には続編の予定があるから
スケジュール空けるように通達されてるらしいよ。

>syuくん

2011-05-28-Sat-21:24
爆発してしまうのか!?

一人映画よりひとカラの方が難易度高いと思うw
そしてひとカラ行ってみたいと思ってたりするんだ。

コメントの投稿

HOME
