どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

こんにちは新しい自分( ・ω・)(・ω・ )

2011-05-26-Thu
また一つ歳をとりました。

さすがに自分の誕生日にわくわくするような時期はとっくに過ぎていて
むしろもうこれ以上歳をとりたくない気持ちでいっぱいだったりw

年齢だけ重ねてもいつまでも精神的に子どもだったり。

誕生日にブログになにかネタ仕込もうかとオも思ったけど何もおもいつかなんだ。

しかも、これを書いている今現在何をしているかといえば
まどマギサントラの曲名のラテン語を翻訳まがいの事したり、
通称と照らし合わせたり・・・

何やってんだ一体・・・

誰かからプレゼントがもらえたりとか言うこともなさそうなので
セルフプレゼントしたり(単に発売日が自分の誕生日近くだっただけだけど)

特になにか節目ということもないけど何か新しいことを始めてみようかと漠然と考えたり。

この理屈で毎年歳とるごとに何か始めたらそのうちえらい事になりますね!

最後にとりあえず今年の目標などを

積極性を出す!

何に?というか何事にもという感じで。
あっさり挫折しそうだけどね!

COMMENT



2011-05-26-Thu-01:14
歳をとるごとに「このままで良いのか自分!」って焦燥が強くなるね(´・ω・`)

でもあれだ!
この記事が27日じゃなかっただけ希望はある!

あ!誕生日おめでとう★

2011-05-26-Thu-07:11
誕生日おめでとうございます!!
セルフプレゼントいいじゃないですか~w
今年こそ、積極的に動画うpですね!!笑

2011-05-26-Thu-12:51
お疲れ様です。



おめでとうございます!!

今日のブログは必須ですよ(・ω・`)



新しい自分に…乾杯(・ω・`)

>ペリスケくん

2011-05-26-Thu-21:46
焦燥感は歳を重ねるごとに増していくよ・・・

ありがとー!

おめでとう!がおまけっぽいのはみなかったことに。

>syuくん

2011-05-26-Thu-21:47
セルフプレゼントはいいね!
でも、たまには貰いたいとも思うけどねw
催促なしでw

善処します(>Д<)ゝ”

>凌さん

2011-05-26-Thu-21:51
ありがとうございます!

必須ですか!なるほどw

新しい自分に・・・乾杯!コーラで!

コメントの投稿

HOME
