どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕にください

2011-05-24-Tue
しえみさんを僕にください!(`・ω・´)キリッ

もとい、しえみさんのフィギュアを僕にください!

すっかり青エクにはまってしまってフィギュアとか欲しくなってきた今日この頃。
てかそれ以前にまず原作だ!巻数が揃ってないとかそういう問題じゃない!
存在が確認できないレベルで本屋にない!
1冊もないからどこが青エク置いてあった場所なのかさえわからない状態。
ぱねぇ・・・

フィギュアはまだあんまり出てないけどこれだけ人気なら
そのうちいろいろ出てくるだろうと期待。

とりあえずしえみとか燐とかしえみとか雪男とかしえみとか
メフィストとか体育の袴姿のしえみとか!


しえみ言い過ぎ・・・

アニメ何クールなんだろうか?
オリジナル展開で進んでる?原作未読だからよくわからないけど。


話を90度折り曲げて

某あの花事件の影響で

女装=ゆ○あつのような扱いに

まったく関係ない作品でも女装シーンが出ると
ゆき○つwwwとなり

かつらが取れる女装がばれる=○きあつったーー!
みたいな状況に。

彼は真面目だったんだ!やめたげて!

と言いつつこの夏、青いリボンのついた白いワンピースのが増えそうな
気がしたりしなかったり。

というか今期、女装とか男の娘が明らかに多い気がする。
どう見ても女の子にしか見えない。

だが男だっ!

※この記事は寝起きのよくわからないテンションで書かれており
別人格が発現していたりそう見せかけて実は本性かもしれなかったりします。
スポンサーサイト

COMMENT



2011-05-24-Tue-07:42
お疲れ様です。

寝起きにラーメン(・ω・´)

これうまいです(・ω・`)

僕は寝起き時はかなりの低血圧なので、血圧を上げなければいけません(・ω・`)

>凌さん

2011-05-25-Wed-17:37
自分も朝は相当テンション低いですよw

いつの間にか寝てて夜中に目覚めた時だけ高くなるだけですw

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。