どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

気づいたら夜だった

2011-05-21-Sat
映画を観に行こうと思ってたのに気づいたら夜だったそんな1日。

どの時間で観に行くか考えてたら

あ~アレやってからこれやってからみたいになって
途中で明日でいいか・・・みたいに

というわけで明日観てくるよパイレーツなんとか
3Dじゃなくて普通のでね!3Dは+400円です。とかいいや・・・ってなった

なんか既に服装が夏状態
今日一日ずっとTシャツとハーパンで過ごしてました!
犬の散歩にもそのまま出撃したし。

だって暑いから!

思いつくままに書いてたらよくわからないことになった。
まぁそんなときもある・・・はず。


メール見たらポケモンだいすきクラブから誕生日メールきてたw
これ何のポケモンもらえるの?もう全然やってないんだけどどうしようか。

COMMENT



2011-05-22-Sun-01:51
夏休みの宿題残しちゃう派か?w

誕生日のポケモンはトゲキッス!
しかし夢特性の強運(笑)なので使ってる人を見たことがありません。
しかもオスだからハイリンク厳選しかできないというw

>ペリスケ博士

2011-05-23-Mon-00:43
ばれたΣ(´ρ`;)

トゲキッスだけど特性がダメな子なのかw
トゲキッスは好きだけどなぁw
まぁ、やってないから意味がないw
博士情報アリです(>Д<)ゝ”

コメントの投稿

HOME
