どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

発表会

2011-05-20-Fri
10月に毎年やっている(何月にやるかは毎年違う)発表会を行うようなので
今年は今のところ参加するぜい!的な感じで考えております。

発表会の簡単な説明をすると
うちの先生の教室と他に2つの教室と合同で行っています。
他の教室でどのような感じかはわからないけど
うちは小中学生は強制参加、高校生以上は一応参加が望ましいけど
強制ではない形、社会人はあまりいないから出たい人が出るという形。

たぶん社会人は今年俺だけでしょうねw
もうちょっと近くなってみないとわからないけど。

とりあえず今日のレッスンの時に曲の相談をしてきました。
これを弾いてみたいんですけど?って
まだまだ曲の難易度の判断が難しくてねwんでなんの曲にしたかというと

FF9のエンディング曲

Melodies Of Life です

ちなみにピアコレの楽譜のやつですw
左手が結構動くので自分ではちょっと難しすぎるかな~?と思いつつ聞いてみたんだけど

「ん~、いけるんじゃない?だいじょぶだいじょぶ!」

と言われたので決定ですw間に合わなかったら月光にしますw
いや、がんばるけど!

Melodies Of Lifeがわからなかった人の為の参考動画

あくまで参考で!w
この人基準で判断されたら俺は消えるしかない!

あと服は何を着てでたらいいじゃろ?w
いとこに聞いてみたら

「まじめな私服でいいんじゃない?」

まじめな私服ってなんぞ?ww

まぁ、とりあえず練習がんばります!w

追記は最近気になったことの雑記 ・こないだsecret baseの記事で今年が10年後の8月だって話をしたけど
 どうやらZONE一時的に復活らしい(フルメンバーではないようだけど)
アンサーソングと同年代アーティストによるコンピアルバム出すとか。気になる!

・青エクがまったく店にないのだが・・・
 まぁ、初動が遅かったことは認めざるをえないこればっかりは入荷待ちするしかない。

・前買った「謎解きはディナーのあとで」がなんかすごい売れてるようで
 店頭で販促用の動画みたいなの流れてるけど
 ここまで声優あててアニメ化でもするんだろうか?w
 あとCMとこの動画でお嬢様の中の人変わってるしw

 聞き間違いじゃなければ
 CM=お嬢様:山崎和佳奈、執事:櫻井孝宏
 動画=お嬢様:竹達彩奈、執事:同じ
 
 竹達好きだけどCMの方がしっくりくると思います。
スポンサーサイト

COMMENT



2011-05-21-Sat-07:13
発表会キター!!
詳細kwsk!!行くよ?行っちゃうよ?笑
選曲もいいじゃないですかー!
FFもそうだし、中学の頃合唱コンクールで歌った思い出の曲だったりw

そして練習よりも「真面目な私服探し」頑張ってくださいw

2011-05-21-Sat-19:50
お疲れ様です。

頑張って下さいね(・ω・`)


大丈夫!どや顔で引いたらかっこいい(・ω・´)

>syuくん

2011-05-21-Sat-21:58
気がむいたら詳細書かなくもないw
てか、来るの?w遠いじゃん?w

これ合唱コンクールで歌ったのかw
俺は翼をくださいだったなw

いや、練習>真面目な私服だろjk

>凌さん

2011-05-21-Sat-21:59
がんばりまっす!

盛大に音外したところでどや顔してみようと思います(`・ω・´)ドヤッ

コメントの投稿

HOME
