どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

これは黄色ですか?いいえ、妹です。

2011-05-19-Thu
今日会社の帰りに家の近所で

黄色のパーカー、黄色のリュック、黄色のクロックス、紺のハーフパンツ姿の
不審者を見かけました。

もうお気づきの方もおられるかも知れませんが
うちの妹でした( ; ゚Д゚)

うちの妹は8割黄色で出来ていたのです。

それはないな・・・って言ったら

妹「ちょ!聞いて!これは最初青いバックにしようと思ったら小さくて入らなかったからで
  クロックスはちょっと履いて出るのにちょうどよかったんだよ!」


と弁解しておりましたが

今現在お前が黄色いという事実は変わらんから!
一瞬、「なに、このピ○チュウ・・・」って思ってしまったし。

まぁその後ルーズソックスの女子高生を見たって言う話をしたとき

妹「一部でまた流行ってるらしいよ」

える「ふーん、でも紺のハイソックスの方がいいよな(`・ω・´)キリッ」

妹「(^ω^;)」

ってなったからどっちもどっちらしい。

明らかに俺の方が分が悪い気がしてきた気がしないでもない。


COMMENT



2011-05-20-Fri-01:00
いつもネタ提供してくれて、良い妹さんだな!




(^ω^;)

>ペリスケくん

2011-05-20-Fri-18:02
頼んでないのになw


そんな顔して!好きなんでしょ?(^ω^ )

コメントの投稿

HOME
