どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

くうかい?

2011-05-15-Sun
ホットケーキ

今日の朝久しぶりにホットケーキという物質を製造したのですが。
妹も食べるだろうと思ってたら

妹「ホットケーキという気分ではないのです」

むしゃむしゃ( ´)Д(`)

一人で4枚頂きました。
ハチミツかけたりブルーベリージャム塗ったり味を変えながら
食べてたけど正直最後は飽きた。

あと作ってる最中に母に

母「あんたが何か作ってる姿久しぶりに見た!
 今日は雨が降るんじゃないの?洗濯干したんだけど大丈夫かな?」


という大変失礼な発言を頂きました。

失敬な!ホットケーキぐらい焼けるわい!
確かにいつ以来だろう?とかいうくらい記憶にないけれども。

なにか珍しい行動をとったときの
まわりの俺に対する反応がひどすぎると思うのは俺だけでしょうか?


なんだか切った髪、色?がどんなかを晒してください!
というお言葉を頂いたのだけど、無理っす!w
リアルで会う機会があればその時にともったいぶって
ハードルを上げた挙句期待はずれというフラグをたててみる。

COMMENT



2011-05-16-Mon-19:05
ホットケーキは予想以上に飽きるの早い。
どんなに味付けを変えようとも早い。

もしリアルで会うなら目印が必要でしょ?
髪晒すと良いよ(*´∀`)

>ペリスケくん

2011-05-16-Mon-21:17
たしかに飽きる。
しかし食べるしかなかったのだ!

いや~たぶん待ち合わせすればデュエルディスク装着した人が
現れるから不要だと思うんだ!

2011-05-16-Mon-21:41
お疲れ様です。

ホットケーキを飽きずに食べるには、なるべくお茶を取らない事(・ω・`)


それでも限界ならば、「ホットケーキー」って叫んでほっとくのが一番ですwww

2011-05-16-Mon-22:20
普段自分で作らなくてもいいのか~と
ちょっと羨ましく思ってしまいましたw
まぁそれがよくて家をでたんですがw
それにしても、随分多いなwwww

こ れ は 飽 き る w


で、髪さらすのは次回の記事ってことでいいんだな?w

>凌さん

2011-05-17-Tue-19:52
お茶を飲まないふむふむ・・・

ほっとけーきーww
掛け声はともかく確かにほっとくのがよさそうだw

>syuくん

2011-05-17-Tue-19:57
確かに作らなくてもいいんだけど
作る気が起きなくなって作れるようにならないw
たんなる言い訳だけどw

なぜこんなに髪晒しの流れにw
人に晒させる時にはまず自分からって
言葉があるんだぜ?w(今作った)

しかしこの理屈だと俺は晒さなければならなくなる^^;

コメントの投稿

HOME
