どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

冗談だろ・・・

2011-05-14-Sat
ちょっと納得いかなくて愚痴のようなものを書いてしまいますスイマセン

イケ☆パラ2放送決定

Σ(*゚Д`;)ハァァァァァァァァ?!!

正直なんの冗談かと思った・・・

前回のやつは出演者好きだし原作好きだから
タイトルに不安を感じつつもとりあえず最初見たわけですよ。
タイトルで感じた不安は間違いじゃなく

これはひどい・・・と思った
原作を知らなければ楽しめたのかも?しれないけど
見ててイライラしてきて途中で見るのやめた。

なんか視聴率は良かったみたいだけど
どう考えても出演者頼みの出来で内容の良さじゃないと思う。

前回のが原作と違いすぎるから原作準拠の新作とかならわかるけど

またイケパラ・・・

とりあえず「花君」のタイトルつけて欲しくないんだけどまぁ、無理だよな・・・

なんか不満をダラダラ書いてしまって申し訳ないです。
そのくらいショックだったので。


関係ないけど「もしドラ」は峯岸でいいじゃない

COMMENT



2011-05-14-Sat-12:23
お疲れ様です。

自分も納得出来ない場合はどうしても愚痴をこぼしたくなります(・ω・`)


愚痴っていいじゃないか、青春いいじゃないか(・ω・´)

>凌さん

2011-05-14-Sat-23:40
そうだといいのですけどw

普段どちらかというと人の愚痴を聞くことの方が多いので
そうすると自分ではあまり人前で愚痴をこぼす気がおきなくなるというかw

そう思ってるだけで愚痴こぼしまくりというオチかもしれないけどw

コメントの投稿

HOME
