どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

いつから触っていいの?

2011-05-13-Fri
ガラッ!(窓を開ける音)

「黒猫ぉー!!」


いや、やってませんけど( ・ω・)

ここのところ少しはまとも?に書いてたと思ったらこれだよ!

はじめの印象:大人しい感じの人
中盤    :思ってた感じと違う
後期(末期):変態、Mかと思ったらSだった、残念な人^^;

おおよそこんな感じです。

そしてかなりの勢いで脱線したけど俺妹8巻読んだよってw
タイトルはわかる人にはわかるしわからない人は
最初に思ったものでおkです。

で、いつから?(`・ω・´)マジメ!

追記はネタバレありなので読む予定のある人
読まなくてもネタバレ的な話が苦手な人は注意で  まぁ、ぶっちゃけおおよその流れは予想してた。
いや、それが嫌だとかじゃなくて
基本的に読めてる展開でも驚きの結末があるかもしれないとかwktkしたり
そのままでも過程を読むのが好きだから全然おk!

黒猫回なのでそれでけで満足でした!え?

答えを先延ばしにした形であるけど
ハッピーエンドがあっても桐乃EDがない?とするならありなんじゃないですかね?
普通のメインヒロインがいるような話でこれだと微妙だけども。

そもそも、真の敵はおばあちゃんなわけで。

そして新たな伝説

聖天使"神猫”荒ぶる堕天聖のポーズww

ニヤニヤしながら読んでたと思う。


荒ぶる堕天聖のポーズ
荒ぶる堕天聖のポーズ  のようなもの、ねんどろでは難しい

休みまで読めないと思うって言ってたのに読んだのは気になる情報を見たからで

聖天使"神猫”figma化決定

(  Д ) ゚ ゚

はえぇーー!ちなみにこの情報出たの5月10日なんだぜ・・・

まぁこの日に発表だから執筆段階から話があったんだろうなと思ったけどw

詳細や8巻の裏話が載ってるインタビュー記事

アキバBlog

9巻の内容にとかにも若干触れてたりいろいろ書いてあった。
裏話とか読むと白ける人はご注意を。


最近、気づいたけど俺の中で後輩キャラ属性がかなり育ってる
かわいい後輩なんて幻想、それ以前に後輩いねーし
スポンサーサイト

COMMENT



2011-05-13-Fri-07:16
おはようございます。

相互リンクありがとうございました。


桐乃のミニポスター持ってますよwww

来月からお金を貯めて日本橋にて一気に使いたいと思ってます(・ω・´)

白猫さんマジ神猫!!

2011-05-13-Fri-13:06
中盤までのニヤニヤといったらハンパなかったですw
あんな後輩ほしいよ?

そういえば京介が黒猫の家に初めてお邪魔するシーンがあるけど、あれPSPのまんまでしたね  


7巻が出た時作者が「あくまで恋愛物ではなく、ホームコメディーですので」 と言っていたので予想は通りな結末なんだけど、やっぱり俺は納得出来ませんでした……

あやせフラグも立ってたし…この先どうなるんだろ?笑

>凌さん

2011-05-14-Sat-00:55
こちらこそこれからよろしくおねがいします。

桐乃のミニポスター( ゚Å゚)ホゥ

その為の節約生活ですかw
相当切り詰めてるようですね、がんばってください!

>syuくん

2011-05-14-Sat-01:02
俺も欲しいよ!

そこは俺も思ったw
ちょこちょこPSPと絡めてたみたいだしね。

その辺りは各々の感じ方だよね。
俺はまぁ、こんなものかなぁと。

どうなるんだろうね?w
とりあえず9巻は珠希視点の8巻の黒猫サイドの話?らしいけどw

コメントの投稿

HOME
