どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

マボロシじゃないよ

2011-05-11-Wed
今までの負のイメージを払拭しようと
今週から絶賛早め出勤実施中なわたくしですがいまだに

1度通り過ぎた後に2度見されたり

「○○くんの後に来た人は遅刻だな」とか言われたり

「今日は雨が降るんじゃないの?w」「そういえば今日雨ですよw」

みたいなことを言われます\(^o^)/
俺のイメージ既に終わってた!

遅くなったら珍しいって言われる存在になりたい!
がんばるます。

会社の人が今日靴を買いに行くと言ってたので

える「戦隊モノとか仮面ライダーが書いてある靴をレジに持っていって
   これの26あります?って聞いてきてくださいよ!」


って言ったら即却下されたw
あるのかちょっと気になって、履かないけど。

26は俺のサイズじゃないです。俺は27ですので

COMMENT



2011-05-12-Thu-12:09
お疲れ様です。

3日頑張ったら認めてくれますよ(・ω・´)



僕の靴のサイズは25、5です(笑)
身長158センチなので、足も小さいです(・ω・`)

2011-05-12-Thu-12:19
追記です。
もしよろしければ、相互リンクお願いしてよろしいでしょうか?
お返事頂けたらありがたいです(・ω・`)

2011-05-12-Thu-20:17
イメージがww

僕の周りにも
「あいつとの集合時間には30分遅れていってもおつりがくる」と言われてる人がいます。彼の名を雪姫と言いますw

2011-05-12-Thu-22:21
26cmのキャラクター靴なんて作ってるメーカーあったら怖いねw

それに、大人用があるか本気で質問する客がいるかもしれない…。
そう思える今の日本も怖いですw

>凌さん

2011-05-12-Thu-23:56
3日じゃ駄目だと思うんですけどw
それじゃ三日坊主w

25,5ならそこそこ大きいんじゃないでしょうか?
うちの親父なんて身長180以上あるのに足26ですよw
バランス悪いw

相互リンク歓迎でございます!
こちらでも貼っておきますねー。

>syuくん

2011-05-13-Fri-00:00
姫wwそうなのかw

いや、まぁなんていうか言われてみるとそんな感じって気もするw
俺と待ち合わせたらお互い遅れてちょうどになりそう・・・ハッ!
そんなわけないですよ^q^

>ペリスケくん

2011-05-13-Fri-00:02
もしかしたらそのくらいのサイズの子どもがいるかもしれないじゃないか!w

今の日本は何があってもおかしくはない。
で、いつ聞きにいくの?w

2011-05-13-Fri-02:35
> えるさん

このwwww
そんなもんいるか!wwwww

>ペリスケくん

2011-05-14-Sat-00:53
^q^

コメントの投稿

HOME
