どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

昨日の答え

2011-05-10-Tue
うちわ

まぁ、問題にしたつもりもないんだけどw
というか普通に書けばよかったと後から思ったり。

今日の朝7時開始のローソンのけいおん!!フェアのうちわ貰ってきましたで!

あずにゃんと唯と全員のやつ貰ってきました.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

正直、朝はムリ!
そもそもローソン会社を通り越すか逆方向行かないとないしw
朝は混むから寄り道したら間に合うか間に合わないか微妙だから朝は諦めた!

で、帰りにだめもとで行ってみたら結構残ってらっしゃったw
あるぇー?クリアファイルの時完全に全滅してたから諦めモードで行ったのにw

お、お菓子がたべたかっただけなんだからね!

とか一応言い訳っぽいことを書いてみてもここを見てる人には明らかにこれ目当てで
そして、それがばれても別になんとも思わないことが既にばれていると思う。

前にツンデレ文体使ったらとある方面から

必要ないでしょ!
野生のツンデレなんだからとかデレのないツンデレとかツンデレというか鬼畜・・・
とか言われた気がするけど
ごめん、何言ってるかわからない(゚q゚ )

ツンデレじゃねーし! 
スポンサーサイト

COMMENT



2011-05-11-Wed-07:27
お疲れ様です。

唯の枕家にありますよ(・ω・`)(笑)




ツンデレか(・ω・`)

ツンデレも良いけどデレデレも良い(・ω・´)

>凌さん

2011-05-11-Wed-23:40
唯の枕ですと!?

だがしかしわたくしはあずにゃんが好きです!w

ツンデレよりデレデレかぁ、俺もそっちがいい・・・かなぁ?w

コメントの投稿

HOME
