どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

5月8日

2011-05-09-Mon
悪


例大祭おつかれさまでした。

俺は参加していませんけどねw
せっかくだから東方キャラの画像でも載せようとして上のものができました。
左から
目の悪い咲夜、ガラの悪い魔理沙、体調の悪い妖夢

悪三人組です。

なんでこんなの撮ってるんですかね?
頭が悪いんですね。きっと・・・

そして母の日でもあったわけで
何も思いつかなかったので妹が夕飯を作ると言うので
材料費という名目で便乗しました。

(。'A`)<せこい!

夕飯には弟の出費でケンタッキーのチキンを食べました。
どうしてこうなった!
いや、妹が失敗したわけじゃないんだけどなぜかこうなった。
仕込み状態で冷蔵庫に入ってるから明日出てくる模様。

来年はなんかちゃんと考えよう(´-ω-`)

追記
またあれこれいじりました。
悪戦苦闘しながらw
8日の記事を9日に上げたのはこれをやってて遅くなったからDA!

・タイトル背景をランダム表示するようにした(現在3種)
・記事投稿から24時間記事タイトル前に新着表示が出るようにした。

いじりすぎて表示がおかしくならないか不安
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
