どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

フィクション?いいえノンフィクションです。

2011-05-08-Sun
これは前説の様なもの

俺が家電に出ると結構な確率で

「○○ですけど、奥様はご在宅でしょうか?」
(母の年齢的に俺ぐらいの息子がいるとは思われないので)
みたいなことを言われるので
「(そんなものは)いません」と言って切ってしまいたい。
そんな話を母にしていた時の出来事だった・・・

ここから本題

える「しょっちゅう言われるけど内心、奥様なんてものはいねーよって言ってやりたい」

妹「え?いないの?」

える「何言ってんの?どう見てもいないじゃん」

妹「え~?いるでしょー!」

える「(ああ、二次嫁とかそういうことか)」

妹「あ・た・し♪」


(;゚д゚)

鳥肌というやつはこういうときに立つんだなと思いました・・・キモイ
なんか妹も

妹「うわっ!自分で言ってて超キモイ」

とか言ってた。
なら言うなよ・・・

こんな妹でよければどなたかに差し上げます。

※母はすげー爆笑しておりました。

書いてから記事にしなきゃよかったかもとちょっと思ってしまった。

COMMENT



2011-05-08-Sun-02:34
妹さん相変わらずナイスなキャラww

そういうノリが平気な家族良いねぇ。
ウチの家族だったら小っ恥ずかしい空気になるよw

2011-05-08-Sun-19:11
(;゚д゚)アレガエルノイモウトカッ!
え~超かわいいじゃないですか!!

と、一瞬思ったものの自分の妹想像したら、オエッってなりましたw
でもカワイイじゃないですか!神奈川に来るときは是非ご一報をw

>ペリスケくん

2011-05-08-Sun-20:09
発言がぶっ飛びすぎててまったく読めないw

まぁ、自分含めみんなどっかおかしい家族ですからねw

>syuくん

2011-05-08-Sun-20:12
( ; ゚Д゚)コレガエルノイモウトダ!

自分の妹から出た言葉じゃなければ萌え殺されるかもしれないけどw
神奈川に行くとしても妹といっしょに行くことは無いと思うけどw

2011-05-08-Sun-22:17
お疲れ様です。


妹ちょうだい(・ω・`)www


僕は一人っ子なので兄弟羨ましいです(・ω・`)

>凌さん

2011-05-09-Mon-01:12
受け取りに来ていただければ^q^

一人っ子がどんなものかは自分にはわからないけど
やっぱり兄弟いてよかったんだろうなぁとは思いますw
少なくとも退屈はしませんw

コメントの投稿

HOME
