どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

久しぶりすぎた

2011-05-07-Sat
今日は久しぶりのピアノのレッスンですた。

先週の金曜日は祝日で休みで本来なら2週間ぶり・・・のはずなのですが
先々週寝過ごしてレッスンを休むというマヌケっぷりを発揮した為
かなり久々のレッスンです(;・∀・)

なんか仕事から帰ってきて晩飯食って楽譜をかばんに入れる等
レッスンの準備をしてテレビ見て時間潰してたら
いつの間にか寝てて気づいたらレッスン時間を20分も過ぎてて
先生からのメールに慌てて
「遅くなってしまったので今日は休みにさせてください」
と返信したあと穴があったら入りたいと思ったり。
一体、自分は一生の間になんど穴を探せば気が済むのか・・・

まぁ、そんな感じで若干ドキドキしながらレッスンに行ったんですよ。
怒ってるんじゃないかと思って。(先生はとっても優しい方です)
メールの返事では怒ってなさそうだったけど実際わからないし。
まぁ、まったくの杞憂だったんですけど・・・

「メール見て、なんだそりゃー!って大爆笑しちゃったーww」

って言われたw

とりあえず、寝坊ダメ、ゼッタイ

COMMENT



2011-05-07-Sat-12:47
お疲れ様です。

僕は学校行ってた時はかなり寝坊してましたwww


目が覚めたら昼の2時だったりとかで(笑)


今は早起きしてます(・ω・´

2011-05-07-Sat-15:08
先生が萌えキャラに思えてきました。

2011-05-07-Sat-20:02
優しい先生いいですね!

自分の先生もとても優しい人だったのですが、何せ時間にルーズな人でw
毎回30分くらい遅れてから
「あら~今日レッスンだったかしら~?」って登場するのですw
まぁその30分ピアノ弾いて待ってたから、今があるのかも・・w

>凌さん

2011-05-07-Sat-23:15
自分も学校行ってたとき寝坊してましたよw
さすがにそこまで遅かったことはないけれど・・・w

今も寝坊はあまりなおってませんw

>ペリスケくん

2011-05-07-Sat-23:17
俺の中では燃えキャラ、嘘です。
萌えキャラではないなw

syuくん

2011-05-07-Sat-23:21
かなりルーズな先生だねw

俺の場合は30分待たされるじゃなくて
最初20分ぐらい雑談から入りレッスン、最後また雑談w
その日の最後の時間帯だからね。

そんな風に思えるのならきっとそれはよかったんだ!w

コメントの投稿

HOME
