どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

テンプレ変更

2011-05-05-Thu
テンプレートを変更してタイトルの背景を
自分で撮った画像に差し替えました。
時々変えていこうと思います。

タイヤのパンクを直してきました。
修理で済まそうとしたのだけどタイヤの脇の部分から漏れてるので
交換しないと無理だといわれたので交換しました。
タイヤと工費で樋口と野口が数枚サイフから飛んでいきました(ノД`)シクシク

あとは家で録画したアニメをみてました。
ドラマはリアルタイムでみるけどアニメは深夜帯なので基本録画で。
いろいろみてるのはあるけど特に面白いと思うものを

日常 
 なんだか原作よりもかなりぶっ飛んでるwてか2クールなの?

よんでますよ!アザゼルさん 
 これ面白いって言っていいのかな?wまぁ面白いと思うんだけどw
 とりあえず本屋から原作が消えた、ぱねぇw

シュタインズ・ゲート 
 いまだにアニメで見進めていいのか迷ってる、原作でやるべきかどうか。
 複線ばかりでわからんことばかり。

電波女と青春男 
 原作が好きなので、スマキンかわいいよ!スマキン!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
 タイトル長い略して「あの花」らしい、登場人物のあだ名が一部酷いw
 EDがsecret baseとか20代ホイホイ。ブルーレイマラソン予定(;゚д゚)

続・夏目友人帳
 再放送だけどね、見てなかったから見てる原作共々はまったw
 ニャンコ先生可愛すぎだろ・・・

話題になってるやつとか若干見逃したのあるけどね。
見過ぎとかは触れないでおいてやってください。
スポンサーサイト

COMMENT



2011-05-06-Fri-19:00
お疲れ様です。

ありゃ災難でしたね(・ω・`)
そのうち良い事ありますよ(・ω・`)



僕の知らないアニメばかりですね(・ω・`)

僕はあしたのジョーとかジョジョの奇妙な冒険とかが好きです(・ω・´)

>凌さん

2011-05-07-Sat-00:09
嫌なことがあったらその分いいこともあると
信じてる(・ω・ )

ジョジョは自分も好きですよ!
6部までは読みました。すでにうろ覚えですけどw

コメントの投稿

HOME
