どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

5月5日

2011-05-05-Thu
昨日(5月4日)昼間はぼーっとまどろんでゴロゴロ
夕方は外出したけどなんだかぼーっとしてました。
なんなんだろう?
そんな話はおいといて。



今日、5月5日は岡崎律子さんの命日だそうです。
俺はアニメのフルーツバスケットで初めて名前を知ったのだけど
アニメ自体は当時毎回は見てなかったしどんな終わり方したのかも
実は知らなかったり。
原作は繰り返し読むぐらい好きなんだけど、アニメは見られる環境じゃなかったと言うか。
ただ曲はすごく印象に残ってCDレンタルしに行きました。

フルバの曲しか知らないのでファンとは言えないかもしれないけど
今日TLで命日だと知って改めて曲を聴いて改めて良さを確認しました。

来年の命日には自分で演奏できたらなぁとか思いはするんだけど
どうだろうなぁ・・・

COMMENT



2011-05-05-Thu-01:56
お疲れ様です。



想いは力を生み出せる

愛にしろ趣味にしろ同じようなものではないでしょうか(・ω・`)

好きこそものの上手なれ

ちょっと意味が似てるような感じがします(・ω・´)


大丈夫だ!この気持ちを持ってたら絶対上手く出来る(・ω・`)b

>凌さん

2011-05-05-Thu-19:21
好きだという気持ちを失わなければ
結果はついて来るものかもしれませんね。

今の気持ちを大切にがんばろうと思います(>Д<)ゝ”

2011-05-06-Fri-02:06
フルーツバスケット、姉の影響で
アニメも見たし原作も読んだなぁ。
知ってよかったと思える作品です。

本当に良い曲だよね。
恥ずかしながら、俺は涙腺が弱いから
聞くと未だに涙が出てしまう。

演奏楽しみにしてます!

>ぺりすけくん

2011-05-07-Sat-00:05
あれは曲も原作もすばらしいよね。

俺もなくわ・・・曲でも泣けるし
原作でも泣くw

演奏はあまり期待されても困ります^q^

コメントの投稿

HOME
