どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

タイヤがパーン

2011-05-04-Wed
俺妹

※気分で本文とは関係ない画像がつくかもしれません

今日出かけようとしたら車のタイヤがパンクしてました・・・orz

実際はパーンとかなってないけどw
一応原因はわかってるんだけれどね。

俺が車を止めてる場所が駐車場の入り口のすぐ脇で
下に縁石があってかなり邪魔なんです・・・
向かいの人が前にぶつけてるの見て俺も気をつけないとなぁと思って
実際気をつけてたんだけど昨日の夜に出かけるときにうっかり後輪を
ぶつけてしまったんですよ・・・そのときはなんともないように見えたんだけど
今日出かけようと思ったら右の後輪が完全につぶれてた\(^o^)/

とりあえずスペアタイヤに代えて直しに行こうと思って
ジャッキで持ち上げたら雨降ってきやがりました\(^o^)/
そのまま放置するのもと思ってカッパ着てとりあえず
交換だけはすませた。

雨が結構な強さだったから今日はやめて明日直しに行くことにしました。

自分の不注意だけどなんかついてねーw
不運な事があったらその反動で良い事があるみたいな
都合のいい展開を期待しとく。
スポンサーサイト

COMMENT



2011-05-04-Wed-08:47
おはようございます。

ブログでのコメントありがとうございます(・ω・`)


僕の駐車場は何故か片方縁石が取れていて、車動かす前にあらかじめ自分で縁石を設置しないといけません(笑)



いつか自分でセメント等使って直したいと思っています(笑)

>凌さん

2011-05-05-Thu-00:19
あれって物によっては簡単に取れますよねw

自分が借りている駐車場は結構しっかりしてるので簡単には外れません。
でも、場所が悪いw

コメントの投稿

HOME
