どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

俺の弟がこんなにイケメンなわけがない

2011-05-03-Tue
わふー!

※画像は本文とは何の関係もありません気分で載せただけなんだ!
 

まぁ、タイトルはあんなんですが人生相談を受けたりはしていませんw
なんか夕方急に弟が

弟「昨日、パチンコでバカ勝ちしたから夕飯奢ってやるよ」

との事でマジで!?弟様マジイケメン!!みたいな感じですよ。
てなわけで回ってるすしを食べに行きました。

人のお金で食べるご飯はうまい!

弟:10皿、俺:15皿ほど食べましたw

人の金なのに遠慮ないねw
まぁ、今月俺誕生日らしいしいいんじゃね?とw

(。'A`)<イケメンがお世辞かどうかは想像にお任せします
スポンサーサイト

COMMENT



2011-05-03-Tue-21:51
弟マジイケメンww
弟さんは、おいくつなんでしたっけ?

兄弟そろって顔も中身もイケメンなんですね?
少なくとも俺の想像の中ではそうなってます!笑

>syuくん

2011-05-04-Wed-00:31
弟は26だよ。
早生まれだから学年は一つしか違わなかったけどw

顔が似てないからあまり兄弟だと思われないw
たぶん一緒にいても友達かなんかだとw
それか向こうが兄で俺が弟に見られるかw

え、あ、うん、その設定でお願しますw

コメントの投稿

HOME
