どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

紹介と改めての自己紹介

2011-05-02-Mon
この度ニコ動でピアノ演奏動画を上げている
れみさんのブログと相互リンクをさせていただくことになりました!
動画のことや日常の出来事を書いていらっしゃいます。



れみさんのブログにちょこちょこコメントをさせて頂いていたら
こちらのブログを見にきて頂いたことがあるとの事で調子にのって相互希望したらOK貰いました。

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

自分から希望したくせにまったく紹介しておらず
向こうでわりと盛大に紹介されてて焦って書いてたりするアホですが
どうかよろしくお願しますw

何かの間違いでれみさんのブログからこちらへ来る方がいるかもしれないので
追記に自己紹介のようなものを書いておきます。 え~ピアノ弾きと紹介を受けましたがピアノ弾きもどきが正しいと思いますw

ピアノを始めたのは23の時で年数だけで言えば4年ですがサボってた時期があったり
思った以上に動かない手によりかなり下手です。
動画を上げることが夢ですが今のところ夢ですw

このブログは自分の趣味で構成されている為オタ丸出しです。
あと駄文、長文化するのがデフォです。

「どうしようもなく好きだからしょうがない」というタイトルは
他人に理解されない趣味かもしれないけど好きなんだからしょうがないじゃないか
という理由の元についています。
以前に「好きだからしょうがない」というブログを別な場所で書いていましたが
重さに耐えられなくなってfc2に引っ越してきました。

適当に書いてるブログですのでコメント等気軽にどうぞ!

一応ツイッターもやってます。

elle3773shn

ツイッター歴が浅いのでよくわかってない部分も多いですw
フォローも絡みも気軽にしていただけるとうれしいです。

このような感じですがよろしくお願いします (。・x・)ゝ
スポンサーサイト

COMMENT



No title

2011-05-02-Mon-09:05
うおおおおおヽ(`Д´)ノ
れみさんって普通に知ってるぞ!!?
よく動画見てます!てか、マイリスはいってますねハイ。
ブログは読んだことなかったのでこれを機にれみさんのブログも読みに行くことにします^^

>syuくん

2011-05-02-Mon-23:41
syuくんなら知ってるかなと思ってたよ。

そういうわけですのでどうぞよろしく!

2011-05-03-Tue-19:15
れみさんのブログから飛んできました凌です。

れみさん絡みで知り合いということで、挨拶しに参りました(・ω・`)



お互いブログ更新頑張ろう(・ω・`)


また、うちのブログも覗きに来てやってください(・ω・`)

>凌さん

2011-05-03-Tue-20:40
れみさんのブログで何度かお見かけしましたけど
直接ははじめましてですね!
来ていただきありがとうございます!

れみさんのブログのリンクからブログ拝見させていただきました。
なんだかいろいろと大変なようですね(;・∀・)
早く落ちついた生活に戻れるといいですね。

これからよろしくおねがいします (。・x・)ゝ

コメントの投稿

HOME
