どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

八日目の蝉

2011-05-02-Mon
今日は八日目の蝉みてきましたー!

Dear

中島美嘉  Dear

見たあとテンション上がって主題歌CD買ってしまったw

この映画の為に書き下ろした歌詞なのかな?
すごく作品にリンクしてる歌詞だと思う。
映画見たからってのもあるけどもともと中島美嘉好きなんで。

概要とかどの辺までがネタバレかわからないので
公式等でチェックしてくださいw

できるだけストーリーに触れないで話すと

流れは現在と過去の出来事の場面が入れ替わりながら
進んでいく感じかなとにかく終止ゆっくりした感じ
で、感動?というかグッと来る場面は最後の最後にくる感じですかね。
劇場じゃなかったらたぶん完全に泣いてたと思うw

でも、最後だけ見て感動できるわけじゃなくて流れで追って行くと
それらが積み重なって最後に一気にくる感じだと思う。
それと前から思ってたけど小池栄子って結構演技うまいよね。
出てる人みんなうまいけど結構印象強かった。

あと観に来てたのは女性が多かったかな。なんとなく予想してたけどw
男もいたけど夫婦とかカップルっぽかったな。俺は1人ですけどw
あ~でも母とばあちゃんついて来たw離れた席取ったけどw
妹もついてきたけど一人でガンツ見てた、しかも3回目のw

結構好みは分かれそうな話だなと思ったなぁ。
とりあえずこれ見せれば男は浮気しなくなるんじゃないかとw

以前にドラマ化もしてたみたいだね。井上真央の役が北乃きいらしい
映画だと原作から省略されてる部分とかあるみたい。

原作とドラマ版も見てみたいかな。

うえ・・・気づいたらめっちゃ長々書いてたw
まぁこればっかりはもう気にしてもしょうがないね!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
