どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

魔法のアームでぽぽぽぽーん

2011-04-30-Sat
ヴィネッティアムキュート

ゲーセン行くたびフィギュアが増えるね♪
もうネタ的に終わった感がするわぁ・・・

休み突入の開放感に乗ってゲーセン行った結果がこれだよ!!
いつもの事だって?ハハ、そんな…まさかw

ハルヒデフォルメ

並べてみた。
後ろに妹様がいる?幻だ!

個別に撮ったやつは追記へ ハルヒ(笹の葉ラプソディ)

ハルヒ(笹の葉ラプソディ)
見えにくいけど後ろに校庭に書いた文字とキョンがいる。

長門(エンドレスエイト)

長門(エンドレスエイト)
夏祭り

みくる(涼宮ハルヒの溜息)

みくる(涼宮ハルヒの溜息)
これまた見えにくいけど後ろに古泉と魔法使いの長門がおられます。

ハルヒ(エンドレスエイト)

ハルヒ(エンドレスエイト)
後ろは雲と飛行機

なんかシリーズだと全部とりたくなっちゃうのだけどw
まぁもちろん簡単にとれる場合に限るけどねw
あまり簡単じゃない時は特に欲しいやつだけとるよ。

COMMENT



2011-04-30-Sat-07:23
うおおお!笹の葉verホスィ!!
こりゃたまらんですな~w休みになったら俺もゲーセン行ってポポポポーン

2011-04-30-Sat-11:38
それぞれの表情がいいねぇ。

毎度毎度なんでそんなに取れるのか…w
日々の鍛錬なのかもしれないけど
羨ましいなぁw

>syuくん

2011-05-01-Sun-00:44
笹の葉いいだろう?wふふふ
休みになったらぜひぽぽぽぽーん!

>ペリスケくん

2011-05-01-Sun-00:47
キャラの特徴が出てていいよね!

ん~鍛錬か?w
まぁ、昔よりはコツがわかるようになった気もするけど。
それでもたまに取れそうで取れない微妙なラインのやつで
むきになって馬鹿みるけどねw

コメントの投稿

HOME
