どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

補償もお詫びもあるんだよ!!

2011-04-29-Fri
まどマギのブルーレイとDVDの本編音声と、ブックレットにミスがあったとか
ヤフートップにもなってたしリンクはなしでw

音声は気づいたけどブックレットの方は気づかなかったなぁ。

マミ『大事なことなので2回いいました』

交換無料補償で、送料着払いだけどはっきりいってめんどくさーっ!
とりあえず送るけどさw

なんか修正前とっておけばレア物になるとか言ってる人もいるようだけど
本当にそうなのか?w
まぁ、俺は交換させていただきますw

なんていうか送り先に
「魔法少女まどか☆マギカ 第1巻 交換受付係」って
送る時の手続きで中身バレバレすぎてこれなんて羞恥プレイ?って思うんだけど。

とりあえずきょどると不審者度が増すので
無心で行ってくるよ。

まどマギのサブタイトル便利すぎ^q^

COMMENT



のおたいとる

2011-04-29-Fri-19:40
ほ~
ミスあたんですか。知りませんでした~
んで「魔法少女まどか☆マギカ 第1巻 交換受付係」これ最高www

それと、記事に関係ないんですが、ブログ左上のつぶやき?みたいので「草食べた」ってのが非常に気になりましたw
あと、お母さん若いですねw

2011-04-29-Fri-20:06
マミさん、ただでさえ不憫な扱いなのにね。
余計電波になってしまって・゚・(つД`)・゚・

サブタイは確かに万能w
あとキュゥべえのセリフも割と使いやすいです。

「訳が分からないよ。どうして人間はそんなに、
商品の欠陥にこだわるんだい?」

>syuくん

2011-04-30-Sat-00:39
みてると普通に同じこと2回言うからねw

これはどう考えても羞恥プレイだと思うの。

「草食べるw」はテレビ見てたら女優のりょうが子どもの頃
道に生えてた「のびる」を食べてたって話を見てw
20歳?前後のゲストの母親が会場に来てて45歳って言ってて
「あ~、うちの母親若いんだなぁ」ってw

ツイッターやろうず!俺もよくわかってないけどw

>ペリべぇくん

2011-04-30-Sat-00:42
まどマギの台詞はなんか印象に残るの多いしねw

個人的に初回出荷2万2千でプレミアつくと思えないし
複製する人も出そうだしと思う。

2枚購入する気なんてしないしちゃんとしたやつ貰うよ!

コメントの投稿

HOME
