どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

キュッとしてボーン

2011-04-28-Thu
だめだー、EXクリアできねー!

フランちゃん

勝てる気がしない((;゚Д゚)ガクガクブルブル

羽がキレイだけど実は3箇所折れてる・・・orz
この間の地震にやられたのだ。

ざっとみて見たけど
全体的に細かい擦れはあるけど目立たないからまぁよかった。

見た目的にも被害が大きかった子たち

・HMOミク
前髪に結構な大きさの傷がついた、右手のジョイント部が折れた。

・レミリア
マ○った、首のジョイントは他のパーツと替えがきくので
見た目ほどは重症じゃない。

・フラン
本体無事、両羽先端と左羽の一番内側の部分が折れた。ソック\(^o^)/

わりと気に入ってるやつが壊れた気がしないでもないけど
とりあえずこの程度でよかったと思うべきなんだろうな。
納得はできないけど。

ま、しゃーないね。

COMMENT



2011-04-29-Fri-18:33
Exは覚えゲーw

地震の被害結構あったんあですね><
うちの子達はあの揺れの中でも立派に立ち続けてましたw
でもオーブントースターは落ちて壊れました。

>syuくん

2011-04-30-Sat-00:30
そうは言っても自分の思ってるようには動いてくれないのだよ手がw

だねぇ棚ごと落下してたから\(^o^)/オワタって思ったよw

まぁピアノとかテレビ壊れなかったしフィギュアにしても
この程度ならよかったんだと思うよ。

オーブントースターご愁傷様ですw

コメントの投稿

HOME
