どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

それはとっても欲しいなって

2011-04-27-Wed
まどマギ

買っちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドラマCDは3話以降の内容を含むから最終話まで見てない人は注意って書いてある。

うめ先生の書き下ろし4コマがおもしろいw
なんかネタがわりと静画とか二次で書かれてる内容に近いw

ドラマまだ聴いてないから内容わからない!
とりあえずオーディオコメンタリーとかみるw

追記
※ネタバレ注意 そういえば見たあと感想も何も言ってなかったなと
俺個人の感想ではよかったと思う。
あと、俺がほむほむ好きだからかもしれないけど
主人公はほむほむではないかとw
まどか=象徴のような感じでw
あとどこまでも物理なのねほむ装備はw
戦闘シーンかっこよかった!
アニメみて考察するとか出来ないないしする気もないから
みて楽しめればそれでいいわw

あくまでほむらさんが一番好きなんであって他のキャラも好きですよ。
というかだいたい他のアニメでもだいたいそう
特定のキャラが特別好きなんであって他のキャラも好き。
たまに苦手なキャラもいないこともないけどw
作品が好きならだいたい登場人物は好き。

あとニコ動とか静画でネタ系も結構みたけどだいたい

まどか=腹黒
ほむら=まどかハァハァ
さやか=わたしってほんとバカ、オクタヴィアさん
杏子 =さやかにデレる、空海
マミ =もう何も怖くない、ジオング、ぼっちさんチィーッス
QB  =営業、ざまぁw

のような感じだった。

本編の内容は内容としてネタも楽しんでましたw

ネタとは関係なく11話の某シーンの曲



耳コピできるってうらやましいな。
当然サントラにも入るんだよね?入ってください。
スポンサーサイト

COMMENT



のーたいとる

2011-04-29-Fri-19:36
買っちまったか~ww
いいよね~
好きなもの買うのは♪
テンションあがりますよね~

俺もほしいものいっぱいだよ~><
お金が・・・orz

>syuくん

2011-04-30-Sat-00:33
買っちまったよー!w

テンション上がりまくるわw
オーディオコメンタリーが思いのほか楽しいw

人間の物欲が消えることはないのだと思う。

コメントの投稿

HOME
