どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

斬れぬものなど、あんまりない!

2011-04-24-Sun
みょん

半人半霊の庭師 魂魄妖夢

妖々夢で主よりも強かった様に感じた。
俺がへたなのもあるけどw

ちょと長くなる気がするから追記 最近のねんどろはやたら小物が豊富ですw

白楼剣、楼観剣

納刀状態と抜刀状態を再現する為に剣だけでこんなにw
上から

手に持たせる楼観剣、腰に着ける為の穴の開いた楼観剣、抜身の楼観剣、
抜身の白楼剣、腰に着ける為の白楼剣

装着

着ける時は楼観剣の穴に白楼剣の突起を通して腰に着ける。

抜刀

抜刀状態の再現用に柄部分だけ外れます。
なんとなく昔みた残念な剣みたいw

半霊

半霊は台座の後ろの部分にあるジョイントに差し込めるようになってる。

魂魄妖夢

妖夢 戦闘仕様

もう1パターン撮ってみた

本気モード

妖夢のデフォ顔だと左向きのポーズしか取れないから(目線が左を見ている為)
B★RSの顔を使ってみた。

本気モードって事でw

妖夢強すぎ~

スポンサーサイト

COMMENT



No title

2011-04-25-Mon-18:45
妖夢(*´д`*) ハァハァ


フィギュアの小物って困りますよね・・・汗
顔だったり手だったり持ち物だったり。
俺は一番気に入ったのを付けたら、他のパーツに変えることもないんですが、かと言って捨てることも出来ないし小物の扱いに非常に困ってます

>syuくん

2011-04-26-Tue-00:08
ブログ用に撮る時とか気分で変えたりするから
一応キャラごとに小分けにして保管してるけどねw
ただそんなまめな正確じゃないからだんだんごちゃごちゃしてきたw

コメントの投稿

HOME
