どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

トゥットゥルー♪

2011-04-23-Sat
タイトルは言ってみたかっただけだ!
まぁクレーンゲームの景品にまゆりとルカがあったからってのもないこともないw

なんかぱっと見だけどなんかつくりがいまいち好きじゃなかったんだ。
それ以前に俺はクリスが好きですので。(原作まだ全然わからんけど)

んで、本題に入ると今日は音ゲーをやりに言ったはずだったんだ・・・
だけどポップンもjubaetも空いてなかったからカッっとなってやった。

戦利品

リラックマの壁掛け時計
ぷちヴぁ れい (ひらがなのうに濁音つけれねぇ・・・)
けいおん!!クッション (クッションばっかりとってどうしようというのか・・・)
チラーミィ (簡単だったから・・・)


全部で2000円ですお・・・

結局、音ゲーは全然やれてないんだけどなw

プライズの景品も本命は入らない田舎くおりてぃ
スポンサーサイト

COMMENT



2011-04-24-Sun-10:38
トゥットゥルーww
あれ耳に残るね。
あと俺もクリスティーヌさんが好き☆-( ・ω・)八(・ω・ )ノ

プライズの景品、都会での残り物だったりw

てかいつもいつも音ゲやると言いつつ
クレーンとかばかりじゃないかYO!w

>ぺりさん

2011-04-24-Sun-23:20
トゥットゥルー♪はやや中毒w
PSPで出たら買おうかなと思ってる。

キャラの趣味かぶりすぎw

最近音ゲーいつ行っても台空かねぇですもんw
わかったよ!クレーンゲームしに行きました!
これでおkって事ですね?w

コメントの投稿

HOME
