どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

新しい相棒

2011-04-17-Sun
前に存在を匂わせたまま忘れてた自転車ちゃん

自転車

奥にいるのは現在弟が使ってる旧相棒w

弟は普通二輪の免許持っててもともとは自分のバイク持ってたけど
調子が悪くなって売り飛ばした為今は俺の原付乗ってらっしゃいますw

この自転車を買う前に自転車に詳しい知人から

折りたたみ自転車は買うな!
白は錆が目立つからやめておけ!
タイヤの細い自転車はパンクしやすいからやめろ!

と言われてたけどさらっと無視して2つの条件を満たしてるものを買いましたw
基本自分がこれだと思ったら人の意見は聞かない人間ですw
機能云々より完全見た目で買いました。
どうせ遠乗りするわけでもないし。
小さいからあまり役に立たないかもしれないけど
一応カゴ付にしたコンビニで買い物した時あると便利だし。

あと昨日フィギュア来たばかりなのに今日も届きましたw

春ちゃん
ねんどろいど 春ちゃん 
こないだ春ちゃんのツイッターを見つけて密かにフォローしました。

まぁ、前から4月はやばいと思ってたのだけど。
ヤバイ=別々に小刻みに送られてくる

佐川orヤマトさん「やぁ、またですかw」

言ってねーですけどねw
当然担当地区だから毎回同じ人なわけで。

ほんとまいどまいどすいませんとかなんか申し訳ない気持ちに。
むこうも仕事だから別にこっちが気にすることもないのだけどw

とりあえず今日は気分がのらないので開封見送り。

今月佐川かヤマトさんがまだいらっしゃる予定があるけど
時間指定してるのにそれ以外の時間に来るのはちょっと・・・

何のための時間指定なのさー!
スポンサーサイト

COMMENT



2011-04-18-Mon-02:28
俺も自転車屋で店主に熱く語られたことある。
ホームセンターなんかで売ってる安いのは
長持ちしないんだってね。
てか条件2つってそれは我が道過ぎるでしょw

最近フィギュア系増えすぎじゃ…w
だからあれほど言ったのに!
やつらは1体いると次々仲間を呼ぶって!w

>ペリスケくん

2011-04-18-Mon-18:13
シティサイクルがもたないのは
もう自分で体験済みだしさw
俺がわりと人の意見を聞かないのは知ってると思ってたけど?w

うむ、まぁもう最初から手遅れだったわけだ。

コメントの投稿

HOME
