どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

進化か退化かそれが問題だ

2011-04-17-Sun
なんか出かけたついでにゲーセン行くかって気分になって
行ってみたけど音ゲー混んでるしやる気が出なくて

クレーンゲームはとりあえずグレンラガンのヨーコのやつを
やってみたものの取れないしヨーコよりニア派なので早々にやめたw
てか、グレンラガンだったらシモンとかカミナの方が欲しいかなw

帰りに信号待ちで前にパトカーがいる状態で止まってたら
後ろからも来て前後をパトカーに挟まれるというすさまじい嫌がらせにあったヽ(;´Д`)ノ
なにもしてないけど精神疲労がはんぱなかった!

家に帰ったら荷物届いてた

今日の荷物416

ゆりっぺとねんどろキョン
スケールには手を出さないつもりだったのに!とか今更なことをいってみる

プライズ品=セーフ 購入=アウト!

だと思っていた時期が私にもありました。
だけどその定義自体が既に手遅れだと気づいたら新しい道が開けた気がした!(ダメな方に)
もう、何があってもブログタイトルを口にすればおkだと思ってる(`・ω・´)キリッ

なんというか
「やらないで後悔するよりやって後悔する方がいい」
という使いどころを間違った言葉を発するからね。

自分の進化?予想図

ヲタク→ヲッサン→ヲジイサン

しか思い浮かばない。
スポンサーサイト

COMMENT



No title

2011-04-17-Sun-21:43
ヲタク→ヲッサン→ヲジイサン
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

プライズ品=セーフ 購入=アウト!

あ・・・そう思ってるw

>syuくん

2011-04-17-Sun-23:17
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結局興味ない人からみたら
どっちでも同じだということに気づいたら新しい道がw

コメントの投稿

HOME
