どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

1/8 ゆり

2011-04-16-Sat
ゆりっぺ

1/8スケール YURI

TV放映を完全に見逃したというより興味を持ったらもう始まってる状態だったので
リアル視聴を完全放棄して最近DVDレンタルして一気に見た。
そしたらだだはまりですよw中盤以降ずっと泣きながらみてましたけどw

で、完全にその感極まったテンションで予約してましたw
ほんとはフィギュアより先にサントラに手を出そうとしてたはずなのに
なんでかこうなった!!

まぁ、レビュー記事のようなタイトルで書いてるけど
基本的に感覚と勢いだけなので詳しいわけでもないし

無理!

手元にあるってことは好きってことだよって。

スケールには手を出さないつもりだったけど
プライズ品に手を出して何を言ってるのか・・・ってとこだしなぁとかw
だからのブログタイトルですがね。

ちなみに来月にでる天使も予約した!(`・ω・´)キリッ

ゆいが出たらそれはその時考えようか。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
