どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

またか

2010-06-01-Tue

HUNTER×HUNTERがまたも休載のようで・・・
短期集中連載みたいになりつつある
なんかへんな感じだなぁ・・・
いいとこで休載入るのも毎度のこと
今度いつ再開するんだろうか(´-ω-`)・・・

ちなみにジャンプで好きな順にランク付けするとこんな
1.NARUTO 2.ONE PIECE 3.リボーン

バクマン、ぬらりひょん、トリコとかも
あとめだか、保健室の死神、サイレンもすき
( ゚д゚)ハッ!

これじゃ掲載作品載せてるだけになるじゃん(;´∀`)・・・
まぁ基本全部読む上にそのときの盛り上がりで
自分内順位変わるしね
一部のはたまに読み飛ばすけど・・・


COMMENT



コメントの投稿

HOME
