どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

うらしま

2011-04-16-Sat
ほぼ毎日更新とか自分も進歩したものだと思ったら
この有様\(^o^)/
まぁもともと毎日更新を自分に強制してるわけでもないのでおkw
てか、花粉症のせいですよ^p^
どうやら自分はヒノキのようで最近つらいです・・・主に目が

花見的な

なんか来週の水曜まで課金しなくてもプレイできるようなので
久しぶりにMHFにINしてみた

しかし

もう完全にうらしま状態\(^o^)/

チャットの仕様もさっぱりで誤爆が怖くてなんもできねぇ

とりあえず1人でダラダラしてた
てかプレミアとかエクストラとか全コース解放かw
お試しなんだろうけどたまにこういうのやると思ってると
課金する気なくなるなw

モンハンのキャラボって若手とか無名声優のようなイメージなんだけど
なんか男キャラに宮野さん、女キャラに田中理恵さんもってくるとかまじかw
ゲーム自体に飽きてなかったら課金してでも変えてるわw

オンゲはしばらく放置するともう意味不明だw
とりあえず復帰する気は特になくたぶん不定期レアキャラ化です。

ERZAというキャラがいたら

「うっわ!なんか変なのに遭遇しちまった!」

という具合だと思います。

COMMENT



2011-04-16-Sat-21:21
水曜まで無料!?
それは知りませんでした!汗
自分も復帰する予定は、今のところないのですが、そういうことならたまにはやりたいですね!!
時間合わせてやりましょうか!♪

>syuくん

2011-04-16-Sat-23:22
なんかニコ動とかでチラチラ広告出てて気づいたw

時間合わせてかぁ、できればやりたいね。
確証はないけど水曜までならわりと夜出没するかも?w

コメントの投稿

HOME
