どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

放送再開

2011-04-11-Mon
まど☆マギの放送再開が決定!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえずTBSだと4/21(木)27:00~ 10、11、12話一気に放送のもよう。
なんかようやくだね、このまま未完で終わるのか若干心配しとりましたw

時間的にリアルタイム視聴はしないで録画するよwいつもそうだけどw

すでに新アニメがいろいろ始まってるね。
なんかだんだんアニメ枠が増えてきてるきがする。
番組欄から録画予約してたらえらいことになったw
あとニコ動さんは毎回うちの地域でやらないやつを
扱ってくれていて助かりますw

とりあえず原作読んだことないけど
日常は面白かったww
あの水色の髪の子が好きですw

そういえばこの前書いたISのラバーキーホルダー
アマゾンで見たら予約終了してたんだぜ・・・
IS人気おそるべし・・・ちなみに同じ会社から俺妹のも出てたけど
黒猫だけ売り切れているというね・・・

俺妹の新刊8巻が来月でるみたい。
楽しみ!続きがめっちゃ気になるからw


ど~でもいい追記
最近、まどマギでシャルロッテさんが可愛いとか
ISでのほほんさんがかわいいとか若干そんなことを考えてたりします。
スポンサーサイト

COMMENT



No title

2011-04-11-Mon-00:16
まど☆マギですか~
まわりの友達もオススメしてるので見てみようかな・・・・

8巻楽しみですね!!ホント楽しみです!!

>syuくん

2011-04-11-Mon-00:48
見る機会があればお勧めです。
とかいいつつ俺最初のほう見たときは
見るのやめようかと思ってた人間ですがw
見てるうちにすっかりはまったw
梶浦さんの曲が好きだってのもある。

8巻楽しみだね!

コメントの投稿

HOME
