どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

SQ 平沢唯

2011-04-10-Sun
昨日とったやつ!

DSC_0155.jpg

結局、雨だからだるくて掃除途中で中断したりとか・・・
明日は本気出す!

SQ 平沢唯

あずにゃんと箱にがんばって後ろ隠してもらったw
とりあえず出して組み立ててみた。

見て思ったこと

「なんか箱と顔違うぜ?」

DSC_0158.jpg

なんか目とかが箱の画と違うw
まぁ、プライズ品だからこんなもんかなぁ。

今日本屋行ったらなんかまんがタイムきららがすげー積んであるなぁ
と思ったらけいおん!載ってるのねw
コミックで出たらでいいや~とスルーしました。
(というか既に手に本がいっぱいだったのでw)

ほんとはこれじゃなくてでふぉるまにあが本命なんだけどね
どこにもなくてさぁ・・・

あと最近ワンピースのプライズ多すぎだよね。
そのせいか女性客がいつもより多い気がするよ。
スポンサーサイト

COMMENT



No title

2011-04-11-Mon-22:14
顔違うワロタww
なんでこんなにww

ONEPIECEのプライズ流行ってるみたいっすね~
どこに行ってもあるっていう印象です

>syuくん

2011-04-12-Tue-00:30
ね~w
何でこんなに違うんだよ・・・
パッケージの顔だったらいい感じなのにw

ワンピ好きだけどあまりに多すぎてなんかヤダw
他のも置いてくれって言いたい。

コメントの投稿

HOME
