どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

今日も

2011-04-09-Sat
今日もピアノの帰りにゲーセンいってきた。

今日もポップンとクレーンゲーム
前に書いたSQの唯があったのでそれをw

なんかはじめてみたけど
たこ焼き焼く鉄板?に器に入ってる卓球の玉をすくって
鉄板の真ん中の赤い印が書いてある穴に玉が入れば貰えるってやつだった
玉をとった後は完全に運任せ・・・
でも、卓球の玉事態はわりと簡単に取れたから意外と楽にとれたw

やってる時になんか3、4人ぐらいの変な方々が話しかけてきた。

「にいちゃん、けいおん好きなん?」とか聞いてくるから

「あぁ、うん・・・」とか適当に答えてたけど(゚Д゚)ウゼェェェ

なんか話しかけてきた後は周りの台揺らして景品落としたり
取り出し口から手突っ込んだりしてらっしゃいました。
あとにいちゃんとか声掛けられたわけだけど
たぶん俺のほうが年上だと思うんだ・・・どうでもいいけど

DSC_0155.jpg

とったやつ!
全一種とは言わずにぜひあずにゃんも出して欲しいものです。

とりあえず明日開けようと思う。
昨日の地震でまた物が少し落ちたりして若干?散らかってるしw

そういえば帰りに駐車場にパトカー止まってたから通報したのかもしれないな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
