どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

最終兵器くしゃみ

2011-04-04-Mon
どうも、夕飯時に弟から草食系というか草じゃね?
と言われた兄です。

俺からしてみたらお前には言われたくねー!って感じですがw

今日はなにやら花粉ががんばってたみたいです。
目やら鼻やら心やら色々やられました。

最初くしゃみは出てなかったから油断してたんだけど
昼飯食ってる時しかも口の中にご飯が入っている時に

「はっ!?くしゃみがでそう!!」

と思って堪えようとしたら
堪えようとした分逆に勢いがついて盛大にご飯粒を
噴きだすというという失態をおかしました・・・
会社の休憩所での出来事なんですが隣と向かいの方にご迷惑をおかけしました・・・
なんだか妙な空気になったのでさっさと食べて休憩所出ましたけどw

なんかこれ書いてる今も、目が熱いというかなんというか
いままでそれほど花粉症の症状出てなかったからデビューなんでしょうかね?

飯時のくしゃみとマジカルソングは反則だわ・・・

マジカルソングわからないと思うけど気にするなw
むしろわかる人みてたらすいません。
スポンサーサイト

COMMENT



2011-04-05-Tue-09:21
今の時代草食系のがモテるらしいよ?
女子も女子なりに肉食になろうとして、男子をオトす方法考えるみたいじゃん(-^〇^-)


くしゃみね!それわかる!俺なんか何度やったことか・・。

まぁ結論


あれを止める方法はないでしょう(笑)運が悪かったと(-.-)

それと同じような
自分の舌や口内をおもいっっきり噛むやつ。ガリッ!っと。
あれもひどくない?笑

>姫

2011-04-05-Tue-12:36
草食系じゃなくて草だけどいいのか?w

くしゃみは我慢できるものじゃないねw
出てもいいときには出なくて気持ち悪いのにね。

口内炎とか口の中噛むとかすると
おいしくご飯をいただけないので最悪です。

コメントの投稿

HOME
