どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

黄色い!まじ黄色い!!

2011-04-04-Mon
妹の買った自転車が届きました

自転車

超黄色い!!w

妹は黄色が大好きなんですよ。
まぁ理由は嵐関連とだけ言っておこうw
わかる人にしかわからないけどw

ちなみに俺の前乗ってた原付これなんだけど

マイカブ

黄色いww

俺の原付が黄色なのは違う理由ですw
なんか近所の人からみたら

「あの家黄色好きすぎじゃね?w」

みたいに見えると思うんだ・・・何も間違ってないんだけどw
これ乗ってるとすごく目立つようなんだよねあんまり見ないからw
だいたいこれが止まってたら俺だから

「昨日~にいたよね?」

みたいにどこにいたかばれたりとかw
今は弟が使ってるからだいたいパチンコ店に止まってます( ´_ゝ`)

こっそり出かけたい時がある人は目立つ乗り物には
乗らないほうが無難ですw

昨日某ニコ生見てたら一人で計11万寄付した人がいてびびった。
すげー。
スポンサーサイト

COMMENT



2011-04-04-Mon-05:55
黄色家族がいると聞いて飛んできました。

嵐はちと分からないけど、明るい色が好みってのは心が健康だと思うよ!

俺は明度が低い色が好き\(^O^)/
よって心が健康じゃないので、ニコ生って時点で自己アピールと疑ってしまいます。

>ペリブラック

2011-04-04-Mon-23:40
黄色家族ww
なにその新しい一家w

メイドが低い?
あぁ、黒かw
まあ、自己アピだろうと結果的に寄付は寄付だし
いいんじゃないかと思いますw
どんな気持ちで寄付しようと結果は一緒さ。

No title

2011-04-05-Tue-18:56
黄色すぎワロタwww
そしてエルさん宅広い疑惑が・・・?w

>syuくん

2011-04-05-Tue-22:11
なんでこんなに黄色くなってしまったのでしょうか?w

うちは全然広くないでございます。

コメントの投稿

HOME
