どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

4月1日

2011-04-01-Fri
エイプリルフールなんて正直者の自分には関係ないですね。

って感じでいいですかね?w
どうせすべるなら軽めでいいじゃないかと
ツイッターではネタ投下はちょっと無理だったぜ!
だって誰とも絡んでないのにそんなの無理ですぜw
今年はちゃんと4月1日だし午前中だしセーフだよね?w
去年教えてもらったけどエイプリルフールの嘘は
正午までで午後にネタバラシしないとダメらしいですw

あと4月1日ってばあちゃんの誕生日なんだけど
これ自体が嘘だっていうねw
ほんとは4月2日だったらしいんだけど
早生まれで学年繰り上げたくて申請の時に親が変えたって言ってたw
昔は適当だったみたいですw

追記は去年のネタが懐かしかったので ネコミミ

去年の今頃はネトゲのプレイ日記的なブログを書いてたんですよね。
んで手に持ってる武器が魔法のステッキ的な事言われてた
作れるようになったばっかりの新武器でそれをネタにしようとw
なので魔法少女のような装備をこの為にしたつもりだったけど
普段の装備とあまり変わらなかったというね。


ちなみに性能詐称です

嘘

実際にはこんな光の玉はは出ませんからねw

ドーン

こんな感じでw
爆発は爆弾使ってるだけです。
実際ありえないけどあの運営ならいつかはやりそうとも言われてたけどねw

この記事やってることもあれだけど
一番の問題は大遅刻してエイプリルフール数日後に上げたことですけどねw

ちょっと懐かしくなって出してしまいました。

まぁ、ネコミミはせかいを巣食う救うと思います。

COMMENT



2011-04-01-Fri-06:07
お婆ちゃん、なんという嘘のプロwww

ネコミミ魔法少女懐かしいねw
しかし、もう1年経つのかぁ。
こういう思い出を発掘できるのもブログの魅力だね~。

>ペリスケくん

2011-04-01-Fri-12:38
嘘の達人というか、存在自体が嘘というかw

思い出が残るというより
黒歴史が積み重なるというか
そんな感じです。

2011-04-01-Fri-18:45
今日はラージャン2体の日だね(笑)

>姫

2011-04-03-Sun-01:25
そういやそんなのもあったねw
誰かさんがとっても好きなねw

No title

2011-04-03-Sun-22:26
うおおおおww超なつかしい
そんなのありましたね!w

>syuくん

2011-04-03-Sun-23:32
エイプリルフールネタが思いつかないから
古いネタ出しちゃったよw
そういえば午前中の事を教えてくれたのは
syuくんだったよねw

コメントの投稿

HOME
