どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

ゲーム歴のような その3

2011-04-01-Fri
だんだん飽きてきた
というか新しいものだしあまり思い出もないよなとw
この辺りからはだいたい弟と各1台ずつ買うようになったかな。
それまでは2人で共用してた。
うちは親父が子ども部屋にTVは置かせないって言ってて
いつになったら置いていいのか?と聞いたら
まぁ高校卒業したらだなとか言っておりまして
そんなふざけた話があるか!!と思って母親に許可とって
休みに先着何名限定っていう2000円ぐらいのTVを並んで買ってきたりとかw
まぁ親父は部屋に来たりしなかったしね。

では追記 ・ワンダースワン 
 名前もボタンの数も意味のわからんゲーム機
 当時GBがカラーで出ているのになぜ白黒?とかねw
 あまりやった記憶がない。というかソフト的にもいまいちだったw

・ゲームボーイアドバンス 
 高2の時だった気がするわりと長いことお世話になったのに
 いまいち覚えてなくてポケモンとタクティクスオウガ外伝ぐらいしか
 記憶にないなw

・ドリームキャスト 
 パワーストーンとかチューチューロケットとかにはまってたw
 ファンタシースターオンラインをやりたくて親に交渉したら
 あっさり却下されてオフラインでプレイし続けましたwすぐ飽きたけどw
 そもそもPCでさえネットつないでくれない親が許可するはずもなかったんですけどね。
 湯川専務とか今何してるのかなとか思わなくもない。

・プレイステーション2 
 高2の時に買ったこの辺りから弟と各1台持ち始めたけど
 だいたい弟が先に手に入れてんだよなぁとかw
 最初に買ったゲームが思い出せない。
 FFXは親子対決辺りから泣いてたなw
 あとエースオブザブリッツのトスに出てくるキャラの条件が好感度って
 嘘じゃね?って思ってました。
 なんでルールーばっかでてくるん?ユウナどこ行ったんですか?

・ゲームキューブ 
 なぜか高校のTVでやってたw
 まぁ、俺が持って行ってたわけじゃないけど。
 でも、TVを使うのはまずかったけどもっていくこと自体は
 べつに違反でもなんでもなかったんだよねw
 携帯とかGBとかも授業中にやらなきゃ何も言われないし。
 はまったのはやっぱスマブラかなキャラはマルス、ロイでwFEと中の人が好きなので
 
・プレイステーションポータブル 
 これまた弟が手に入れてたルミネスにはまってたもようw
 俺は最初に手に入れたのは白で落として大破した為
 現在は2000のフェリシアブルーです。

・XBOX360 
 中古の安物買いしたら1年経たずに息を引き取られた
 しかもファンの音が超うっせーでした。
 でもファンの音は初期の仕様っぽい。
 後から弟がわりと新しいの買ってたけど音がぜんぜん違ってたw

・ニンテンドーDS 
 初期はシルバーっぽいの、今でも一応あるw
 2代目にライトのネイビーブルー?を買った。
 妹に貸してたら真ん中から2つに割れて2個の映らない液晶と化した。
 現在はライトの白とiの白がある。iは携帯加入した時のキャンペーンで当たったw
 なんか知人も当たってたしかなりの高確率だったもようw

・wii 
 主に妹専用機と化してる、俺が買ったのにな。
 たまにやりたいのが出た時に使うくらい。
 TOGFの体験版は面白かったですよ^^

・プレイステーション3 
 あまり語ることもないよね、最近のだし。
 一応初期のPS2とかのもできる60GBのやつ。

改めて書いてみたらすごい数だったw
全部が一度に手元にあったわけじゃないから
そんなにあった気もしなかったんだけどなw
ゲーム大好きです^p^
スポンサーサイト

COMMENT



2011-04-01-Fri-05:57
壮大な3部作乙です( ´▽`)ゞ

てかゲーマーすぎるwww
俺なんかハードはえるさんの1/3も持ってないよw

でもそれぞれのハードをちゃんと覚えてて、思い出もちゃんと有って、ゲームへの愛を感じる記事でした。
これからもゲーム業界にたくさん貢献してね!w

>ペリスケくん

2011-04-01-Fri-12:34
自分でも書いてて
どんだけ持ってんだよ!!と
セルフつっこみしてたけどさw

思い出=ゲームの悲しい青春ですw

貢献?まかせろ!!

コメントの投稿

HOME
