どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

ゲーム歴のような その2

2011-03-30-Wed
一応その3で終わる予定
むしろそこまで行くのかって感じでw
というか当初その1が中学生まで
その2が中学~現在までにしようと思ってたら
後から気づいたけどSFCと64を完全に忘却してたw
というわけで3回です。
需要とかそんなものないのはわかってるけど
そもそもそんなもの気にして書いてないからなんとも。

とりあえず追記へ ・スーパーファミリーコンピューター
 フルで書くと長いけど基本スーファミですからねw
 小1のクリスマスにスーパーマリオワールドと一緒に購入
 たぶんもっとも長い期間使用したハードですw
 つい1~2年前まで現役でしたw
 スーファミの頃はほんと今考えるとほぼスクウェアばっかりやってた気がする。
 FF、ロマサガ、聖剣とか他にもFF6は曲といい内容といいほんとはまったなw
 ただ、バニッシュデスはアホだと思う。
 ソフトが高かったなぁって記憶があるな。
 平均1万~1万2000だた気がする。

・NINTENDO64 
 ロクヨンって呼んでました。
 中1の時に親に「買ってくれーっ」てねだったら
 「次の期末テストで○○位内に入ったら買ってやる」
 的なことを言われて(○○は想像にお任せします)
 猛勉強したにもかかわらず目標順位に1位だけ足りなかったのに
 お情けで買っていただいた思い出がありますw
 スマブラが出たときはもうめっちゃやり倒しましたよw
 マイキャラはリンクです。

ソフト単位で書いてると長文余裕なので
そのうち適当に書こうと。
書いててわかったけどなつゲーの話を思い出しながら書くのは
妙に楽しいのですw

あとここまでで書いたハードは全部引退しました。 
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
