どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

本屋に行った!

2011-03-28-Mon
どうやら本屋再開っぽいので行ってきた!

でも、午後6時までとかw
いつものピアノの帰りとか仕事の帰りじゃ無理w

あと、なんか17日以降の雑誌は入荷してないとか何とか
よく読んでないけどそんなこと書いてあった気がする。

本

とりあえず買ったやつ

君に届け13巻
実は12巻をまだ読んでない、買ったときに他の本先に読むからって
妹に貸してたら友達に貸しだされてたてた。

怪物王女14巻
前回の内容を思い出すのに苦労したw
月間連載のコミックはたまに前どんなだっけ?ってなるw

XXXHOLIC19巻(完)
リンクしてたツバサよりこっちの方が断然好きだった。
ちょっと終わり方が続きがありそうな終わり方で
「え?終わり?」ってなった。
とりあえず新作とかよりとある作品の続きを期待したらダメなんですかね?w

tactics13巻
前巻の内容が思い出せず読み返してから読むことにw

CRONOS-DEEP-1巻
たぶん置いてあった場所的に2月か1月の発売。
作者がカバー裏でジョ○ョ5部を参考にしたって言ってたw
たぶん5部ではすぐ思い当たらないけど影が戦う=スタンド的な?
作者が好きで買った。ダークエッジからのファン。
なんか男女問わず学ランとかブレザーとかセーラーとか制服萌えなんですw
男なのに男の学ランでテンション上がるとか理解できないとか知りませんw
あとやっぱマイナーですかね?wikiに作者個人ページ無いしw

あとアマゾンからこれも届いた

わーきんぐ9

とりあえずこれは別にまた書きますw

上のクロノスの辺りで若干熱が上がってるけど
たまにというかわりとよく思うことなんだけど
女の子が女の子とかキャラを可愛い!!っていうのは
特に何も思われないのにさ
男がイケメンとかキャラを熱く語ると
そっちの人なの?扱いされるのはなぜなんですかね?w

まぁ、熱くなってもそれを口に出して語ったのは中学生ぐらいまでだけどw(え?)
とりあえず口に出さないだけで今もわりと思うけどw(え??)

でもあれだよ?w別に好きなのは普通に女性ですから!w
そういうのじゃないって言っても理解されないんですよね。

まぁ、しょうがない気もするけどw

COMMENT



コメントの投稿

HOME
